ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

3月3週目のPDCA

こんにちは、ちびたです。
今回もPDCAのお話です。




PDCAの詳細は前回の記事をご覧ください↓
comeriho0203.hatenablog.com




今回は2週目のPDCAの締めと3週目のPDCAを作成しました。


まず2週目の締め↓
f:id:comeriho0203:20210316041737j:plain






今回は予定もほどほどにあり、すべてクリアできてよかったです。
パントリーの整理はできないかなと思いましたが、このPDCAのおかげで何とかやることができました。

綺麗なパントリーを見て、ムフフとしています。



では、今週のPDCAです↓
f:id:comeriho0203:20210316041800j:plain







予定があまりないので個数が少なく、予備日を作りました。
予定はこれから増えるかもしれません。
柔軟に対応していこうと思います。




PDCAを2週間続けてみての感想としては、

計画に組み込むことでちょっと乗り気ではないものも取り組むことができるのがいいなと思います。


面倒なことはどんどん後回しにしてしまう性格なので、客観的に必要性を考えて計画できるのでとても役に立っています。



ては、3週目も頑張っていこうと思います!