ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

3月4週目のPDCA

こんにちは、ちびたです。

今回はPDCAのお話です。

 

 

PDCAの詳細は↓よりご覧ください。

 

comeriho0203.hatenablog.com

 

 

 

 

3月も残すところあと10日を切りました。年度末で忙しいですが張り切って行きましょう。

 

 

 

 

 

では、先週のPDCAの締めです。

f:id:comeriho0203:20210321051724j:plain

美容院に予約しようとした日が丁度月に1度の2連休開始日だったので予定が大幅に変わりました(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今週のPDCAです。

f:id:comeriho0203:20210321051853j:plain

先週と違って出かける用事が2つぐらいあるので項目には困りませんでした。

出産前からずっと髪を切ってなかったのでやっと切りに行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月からPDCAを始めていますが、なかなか役に立っています。

職場復帰したら更に効果を実感できるような気がするので続けて行こうと思います。