ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

3月5週目&4月1週目のPDCA

こんにちは、ちびたです。

今回はPDCAのお話です。

 

 

PDCAの詳細はこちらの記事をご覧ください。↓

 

comeriho0203.hatenablog.com

 

 

 

 

 

始めに先週のPDCAを締めました。

f:id:comeriho0203:20210329042302j:plain

先週はボロボロでした(;´Д`)

始めてすぐに予定を動かしたものがあって2つほど消えました...

 

 

 

そのほかのものはなんとかクリアできたので一応よかったです。

 

 

 

 

 

 

 

次は今週のPDCAの計画です。

 

今週は3月と4月が混同している週になります。ついに今年度も終わりですね。

 

 

f:id:comeriho0203:20210329042635j:plain

 

今週はこんな感じでやっていこうと思います。

ウォークインクローゼットの断捨離もそろそろ終わらせたいですね。

 

 

年度末&年度初め、忙しいですが頑張りましょう!