ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

4月3週目のPDCA

こんにちは、ちびたです。

今回はPDCAのお話です。

 

 

 

早くも4月2週目が今日で終わります。3週目は職場復帰が控えているのでPDCAもガラッと変わるかもしれません。

 

 

 

PDCAって何?という方はこちらをご覧ください。↓

 

 

comeriho0203.hatenablog.com

 

 

 

 

では、今週のPDCAの締めです。

f:id:comeriho0203:20210411045801j:plain

一番下の入園式のスーツ確認は急遽追加しました。

おかげで昨日の入園式は何事もなく無事に終了しました。

 

 

 

今回は余裕をもって全て完了することができました。

長くかかっていたウォークインクローゼットの断捨離も終了して無駄な物をかなり減らせたかなと思います。

 

 

 

 

では、来週のPDCAの計画です。

f:id:comeriho0203:20210411050049j:plain

 

14日から職場復帰の予定なので家事をする時間が大幅に減少しそうです。

少ない時間の中で重要なことを取捨選択して少しずつこなしていくことになります。

 

 

PDCAも慣れてきましたが、職場復帰後はまた1からやり方を模索するかもしれません。

 

 

ライフスタイルに合わせてPDCAを変化させていこうかなと思います。

 

 

 

 

 

では、4月3週目も頑張っていきましょう!