ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

これからのブログ更新について

こんにちは、ちびたです。

今回はこれからのブログ更新についてお話します。

 

 

今日から育休が終わり職場復帰しています。

 

 

 

このブログを始めて約1ヶ月半、毎日更新してきましたが

これからは仕事次第で更新ができない日も多々でてくると思います。

 

 

 

特に今は繁忙期なのでどのぐらいの更新ペースになるかは分かりませんが、

まだまだ綴りたいことはあるので少しずつ更新していけたらいいなと思っています。

 

 

 

今は懸賞やポイ活に力を入れていますが、もっと前からやっていれば良かったと後悔しています。

 

 

 

まだ、どちらもやったことがない方がいたら是非お試しでやってみてください。

 

 

 

 

懸賞の詳しい記事はこちら↓

 

comeriho0203.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ポイ活の詳しい記事はこちら↓

 

comeriho0203.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日から気合いを入れて仕事頑張ります!