ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

5月3週目のPDCA

こんにちは、ちびたです。

今回はPDCAのお話です。

 

 

PDCAって何?というかたはこちらからどうぞ↓

 

comeriho0203.hatenablog.com

 

 

 

まずは5月2週目のPDCAを締めました。

 

f:id:comeriho0203:20210509051444j:plain

やっぱりPDCAがあるとやるべきことを可視化できて実行に生かせるのでとてもいいですね。

 

 

 

 

では、次週のPDCAの計画です。

 

f:id:comeriho0203:20210509051743j:plain

 

13日は二人のこどものお弁当日です。

長男は好き嫌いが多く、いつもレシピを考えるのに苦労しています。

そして長女は初めての離乳食のお弁当です。

 

 

 

この二つを同時に作るとなるとかなり骨が折れそうなので、お弁当のために有給を取ろうと思っています(;´Д`)

 

 

 

 

あとは20日のウエル活のための準備、ガチャモールも開始します。

 

 

 

忙しいですが、ひとつひとつこなしていこうと思います。