ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

懸賞雑誌買ってみた

こんにちは、ちびたです。

今回は懸賞のお話です。

 

 

 

懸賞を始めて約4ヶ月になりますが主にやっているクローズド懸賞の当選数がなかなか伸びません。

 

 

クローズド懸賞って何?と言う方はこちらをどうぞ↓

 

comeriho0203.hatenablog.com

 

 

 

応募数が少ないことも原因としてはあると思うのですが、もう少し当たる確率を増やすため懸賞雑誌を買ってみることにしました。

 

 

 

 

日本で唯一の月刊雑誌「懸賞なび」

f:id:comeriho0203:20210523053834j:plain

娘がお昼寝してるときに急いで買ってきました。

 

 

 

さっそく中を見てみると、私が知らない懸賞情報もたくさん載っています。

 

 

 

懸賞達人がハガキの書き方を教えてくれるコーナーや、懸賞の質問や悩みを回答してくれるWebサイトもあるようです。

 

 

 

さっそく会員登録して使ってみたいと思います。

 

 

 

最近読んだ本で学んだ言葉ですが、

「お金持ちになりたいのならお金持ちの言うことを実践しなさい。」

 

 

 

こんな言葉がありました。ということは懸賞においては、

 

 

 

 

 

「懸賞にたくさん当選したいなら懸賞達人のいうことを実践しなさい。」

 

 

 

 

ということになりますね。

 

 

 

存分に参考にさせていただきます!

 

 

 

 

懸賞なびにあるオープン懸賞にもどんどん応募してみようと思います。

 

 

オープン懸賞とは、誰でもすぐに応募できる懸賞です。

クローズド懸賞のように応募のために製品を買わなくてもいいので応募のハードルが低いのが特徴です。

 

 

 

と思ったら、あれ?

 

 

この6月号は4/22に発売のものでした・・・・

 

 

 

今月の5/22発売のものは本屋で見つけられなかったのでネット注文することにします

(;´Д`)

 

 

 

でも、懸賞のためになる情報がたくさん載っていたので実践していきたいと思います。