ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

懸賞当選報告5月

こんにちは、ちびたです。

久しぶりの更新です。

 

先週の週末は忙しくブログの更新ができませんでした。

今週末は更新できて嬉しいです。

 

では、今回は懸賞のお話です。

 

 

趣味になったクローズド懸賞、5月になりやっと当選報告ができます。

 

 

 

 

クローズド懸賞って何?と言う方はこちら↓

comeriho0203.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210523042948j:plain

それはまた急にやってきました・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210523043038j:plain

これは(゚Д゚)!?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210523043246j:plain

やった~~~~(>_<)

 

 

 

丸美屋様の「春のふりかけキャンペーン」フライパン5点セットが当たりました!

f:id:comeriho0203:20210325051428j:plain

 

 

 

今使っているフライパンはテフロン加工が剥げてこびりついて毎回ストレスだったので

新しいフライパンはとっても嬉しいです♫大切に使おうと思います!

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

ちなみにこの懸賞には4口応募していて、かかったふりかけの合計費用は900円ほど。

 

 

 

3/14と4/25に投函していました。

 

 

 

 

初めてクローズド懸賞に当選したのが、4/2

 

 

 

それから今回5/22まで何も当たらなかったので寂しい気持ちでしたが、

 

 

 

やっと当たってまたまたやる気が上がりました!

 

 

 

毎月の応募数も多くないので当選数も少ないと思いますが、地道にコツコツと応募し続けたいなと思います。

 

 

 

最後にこのフライパン5点セットの価格を調べてみると、メルカリで4,000円で売買されていました。

 

 

 

懸賞で当たった賞品を売る方もいるんだな~と何気なくみていたら、

なんと懸賞用のバーコードなども売買されていました・・・

 

 

 

すごい、何でも売れるんだ・・・(^_^;)

 

 

 

バーコードを買って応募した方が安く上がりそうですし、当選確率は上がりそうですし、製品を消費しなくていいですが、

 

 

 

なんだかつまらないなと思ったので、私は懸賞用のバーコードは買わないかなと思います。

 

 

フライパンも売りません。自分で使った方が4,000円以上の価値があるので(^^)/

 

 

 

もし必要のないものが当たって、それが売ってもいい物だったら売るのも手なのかなと思います。

 

 

 

 

懸賞もまだまだ知らないことばかり。勉強しながらコツコツ応募頑張ります!