ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

懸賞応募作業3月3回目

こんにちは、ちびたです。

今回は懸賞のお話です。

 

 

3月末付け期限のクローズド懸賞を応募します。

 

 

クローズド懸賞って何?と言う方は↓の記事をご覧ください。

 

 

comeriho0203.hatenablog.com

 

 

 

 

数は少ないですが手間がかかるのでチャチャッと行きましょう。

 

まず冷凍食品の懸賞です。

f:id:comeriho0203:20210330050225j:plain

対象商品または対象のメーカーの商品のバーコードで応募できます。

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210330050321j:plain

専用のハガキにバーコードを貼って応募します。これはBコースなので3枚のバーコード貼付で当たれば現金5000円が貰えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210331041852j:plain

こちらはAコース。5枚分のバーコードが必要で現金10000円が当たります。
 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ツルハというドラッグストアの懸賞です。

f:id:comeriho0203:20210330050816j:plain

ライオンの対象商品を500円以上買ったレシートを貼付して応募します。

当たればツルハのお買い物券2000円分が当たります。

 

 

 

 

 

最後はずっとバーコードを貯めていたものをついに出します。

f:id:comeriho0203:20210330050942j:plain

豆乳の懸賞です。これは旦那様が健康のために飲んでいるものなので助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210330051054j:plain

2ヶ月分のバーコードついに出陣のとき!

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210330051131j:plain

ハガキ1枚で2口まで応募できるみたいですが、8枚のバーコードを貼ると重さが6グラムギリギリだったので1口ずつ2枚のハガキを作って出しました。

 

 

 

JCBギフト券1万円・・・当たるといいな(>_<)

 

 

 

 

 

今月はもっと出せる懸賞がありましたが、今回は3月末期限のものまでにしました。

 

 

3月のクローズド懸賞応募数→16種類19回分

 

ちなみに2月のクローズド懸賞応募数→31種類31回分

 

 

半分ですね・・・

来月は職場復帰するので更に減るかもしれませんが、楽しみながら応募していこうと思います。

 

 

 

このブログで当選報告したいので何か当たらないかな(;´Д`)

わくわく待ってようと思います。