ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

西松屋に行ってきた。

こんにちは、ちびたです。

今回は少し前に西松屋に行ってきたのでその購入品のお話です。

 

 

 

 

 

ベビー・キッズ商品がお安い西松屋のヘビーユーザーです。

 

 

 

 

今回は長男のサイズアップした下着類と移動ポケット、長女の通園準備のための洋服を買ってきました。

 

 

f:id:comeriho0203:20210323045550j:plain

キャラクターものは息子のリクエストです。

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210323045652j:plain

サイズはすべて80です。メルカリをする前に買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210323045820j:plain

絵本袋です。一番安い物545円を買いました。

メルカリで探してもここまで安いものはほとんど無く、右下に記名する場所があるのがとても素晴らしいポイントです。

 

 

 

サンリオなどのキャラクターものは900円台以上でしたが、息子を見ているとそこまで頻繁に使わないようなのでこれで十分だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210323050304j:plain

私がよく知らなかった製品が移動ポケット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210323050340j:plain

息子が先生から買った方がいいと言われたものです。中にはハンカチ・ティッシュなどが入れられます。

 

 

 

 

 

 

 

これでズボンに2つポケットが無くても不便ではなくなりました。

そして何より、洗濯機でポケットティッシュを洗うことがなくなりました。

もっと早く買えばよかった(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

西松屋さんにはいつもお世話になっていますが、メルカリをしている今はそれも少なくなりそうです。

 

 

 

ですが、新品で購入した物はメルカリで売れるかなと思っているので楽しみです。

 

 

 

 

 

3月も残すところあと1週間になりました。新生活の準備も大詰めですね。