ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

ブログ始めました!

初めまして!今日からブログ始めました☆

このブログでは、今頑張っているダイエット、懸賞、節約やその他もろもろを綴っていこうかなと思っています!

ダイエットは始めて7ヶ月目、懸賞は2ヶ月目、節約は…ずっとしてるけどなかなか…(泣)

ですが、自分で試行錯誤して得た経験から、読んでくれた人に役立つようなブログを目指して頑張ります!

f:id:comeriho0203:20210301131632j:plain

ひな祭りまでもう少しですね☆
先月、義理の両親から0歳の娘にお雛様をプレゼントしていただきました!
とても華やかですね♡ありがとうございました!