ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

セリア行ってきた

こんにちは、ちびたです。

昨日はダイソーでしたが、今回はセリアです。

 

 

 

セリアは全体的にかわいいのでついついいろんなものを買ってしまいます。

今回も衝動買いしてしまった…

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210318052430j:plain

マスキングテープなど。

最近和柄も素敵で買ってしまってます。箔押しもかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210318052556j:plain

手帳に使うシール類。

レースステッカーで手帳の表紙をデコりたいなと考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210318052716j:plain

リフィルやレターペーパー。

 

 

シンプルエレガントシリーズのドットリフィルを4店回ってやっと見つけました。

店頭に置いてある最後の一つでした。でも、ゴールドは無くて渋々シルバーを購入。

ですが、デザインがとてもとてもきれかわいい!満足です。

 

 

 

レターペーパーは罫線が入っていないものを買ってきました。あとで工作で使う予定です。

 

 

 

 

 

 

 

最近100均回りを頻繁にしているせいで、塵も積もって痛い出費に・・・

かわいい文具・雑貨の魔力、恐ろしい・・・

 

 

 

 

かなりいろいろ集まったので今月はもう買わないようにしようかなと思います

(;´Д`)

 

 

 

 

 

あとは買ったものたちでいろいろ作ってみようかな。

楽しみです。