ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

ダイソー行ってきた

こんにちは、ちびたです。
今回はダイソーのお話です。


ダイソーはよく行くのですがあまり店内を散策していなかったので

この前、じっくりと店内を見て回り買い物してきました。









f:id:comeriho0203:20210318045734j:plain
やりたいことがあるので購入しました。










f:id:comeriho0203:20210318045411j:plain
好きなシールとマステ。かわいいとすぐに買ってしまう…











f:id:comeriho0203:20210318045437j:plain
小物や付箋もかわいいものがたくさんありました。












f:id:comeriho0203:20210318045524j:plain
一括収納!





これらは主に手帳のデコレーションなどに使おうかなと思います。




最近はセリアばかりいってしまいますが、ダイソーも可愛い商品がたくさんありますね。



とても楽しい買い物でした。