ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

スタバのさくらシフォンケーキ買ってみた

こんにちは、ちびたです。
3月もあと半分ほどになりましたね。



私は東北に住んでいるのでまだまだ寒いのですが、数日前にスタバに行き
春らしいシフォンケーキを買いました。



f:id:comeriho0203:20210316042509j:plain
さくらシフォンケーキ




とてもかわいいですね☆


食べた感想は、甘さ控えめでほんのりと桜の香りと味がしました。
上に乗っている桜の花びらの塩漬けのように、シフォン部分も少し塩味がありました。
シフォンはしっとりしていて、1ピースの量もなかなか多かったです。


甘いものが苦手なのでさっぱり美味しくいただけました。





衝動買いでしたが、春らしい美味しいスイーツでした。
スタバの春スイーツおすすめです☆