ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

ホワイトデーで貰ったもの

こんにちは、ちびたです。

今回はホワイトデーで貰ったもののお話です。

 

 

 

まず旦那様からは今年初めて欲しいものを聞かれたのでリクエストして買って貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210320042618j:plain

みんな大好きかどまるPRO

わーい、とっても嬉し~(≧∀≦)

 

 

 

 

一応説明すると、四角い紙の角を丸くできるものです。

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210320042933j:plain

手帳の動画を見ているとたくさんの方が使っていて、絶賛していたので欲しかった商品です。

これで私も工作しようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

次は、私の娘(8ヶ月)が私の父からもらったプレゼントです。

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210320043515j:plain

アンジュジュというチョコレートです。

デザインが可愛いですね。

 

 

 

 

 

しかし、私は思った...

あの父がただデザインが可愛いだけのチョコレートを買ってくるだろうか...

この商品、何かにおいます・・・

(臭いわけではないですよ)

 

 

 

 

 

裏を見ていると、「磁石」の表記が。

磁石が入っているの?

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210320044006j:plain

紙の台紙から取ってみました。異常なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

缶の蓋を取ってみたら何かが落ちました。

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210320044054j:plain

表面に磁石が!

磁石の下も可愛いデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210320044256j:plain

中のチョコレートはこんな感じ。

 

 

 

これはなかなかオシャレで使えるチョコレートですね。

中のチョコは旦那様に食べて貰って、私は磁石を使わせて貰おうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なものを貰って大満足なホワイトデーでした。