ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

ポイ活 モッピーのおすすめ

こんにちは、ちびたです。

今回はポイ活サイトモッピーで実際におすすめだった広告などの紹介です。

 

 

モッピーって何?と言う方は前回の記事をどうぞ↓

 

comeriho0203.hatenablog.com

 

 

 

今回は誰でもできる簡単なものをやってみた感想と共にご紹介します。

 

 

 

まず、毎日やっているものとしてはビンゴガチャです。

 

 

 

 

 

 

ビンゴは1日午前と午後の2回できます。ビンゴ成功すれば最大89P貰えます。

 

 

ですが、まだビンゴを1列も成功したことがありません(;´Д`)

忙しかったり、忘れるとそのときの当選番号がビンゴ対象外になってしまうのです…

 

 

気軽にできてゲーム性があって楽しいので毎日2回をルーティンとして組み込むと良いと思います。

 

 

 

 

 

ガチャは最大5Pか5コイン貰えます。コインは0.1Pなので5コインで0.5Pです。コインは10コイン貯まると自動で1Pに変換されます。

 

 

 

ガチャは1日1回のみですが、とても手軽で毎日続けやすいです。

 

 

 

あとはアンケートも毎日できますが、少し時間がかかるものもあります。

 

 

 

時間がかかるものは20~30Pなどポイントが高い物もありますので、自分のスキマ時間に合わせてやるのがいいですね。

 

 

 

次は簡単にできるおすすめの広告です。実際に私がやったものをご紹介。

(既に無くなっているものもあるかもしれませんのでご了承ください。)

 

 

 

Solitaire Cruise(Android

 

カードゲームアプリです。5ステージまで進むと200円貰えました。

ソリティアは好きなので2,3日でクリアできたような気がします。

 

 

 

i-say〈アイセイ〉

 

アンケートサイト無料登録で250円貰えました。海外のアンケートサイトのようでサイトの作りは独特でした。

 

 

 

 

 

U-NEXT[31日間無料お試し]

 

映画、ドラマ、漫画、雑誌などが見られるものです。登録後はこのサイト内で使える700Pが貰えました。登録は簡単でしたが時間がなくほとんど使えなかったので無料期間のうちに解約しました。

解約も簡単でした。報酬は1600円と手間にしては高く、無料登録中に解約すればお金もかからないのでとてもおすすめです。

 

 

 

 

 

BrownDust

 

ゲームアプリです。一定のところまで進めると500円貰えます。

1週間ぐらいでクリアできました。ゲーム内容もおもしろくてとても満足です。

 

 

 

 

 

ゲームが好きなのでついゲームから探してしまいますが、1000円以上の報酬のものは1ヶ月前後かかるようなやりこみが多いので時間のある方におすすめします。

 

 

500円ぐらいだとそこまでやりこまなくてもいいので、狙い目なのかなと思います。

 

 

 

 

広告は日々追加されたり無くなったりするので、毎日見ておくことをおすすめします。

 

 

 

 

まだクレジットカード発行や口座開設などの高額案件はやったことがないので、挑戦できたらまた記事にしようと思います。