ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

長女の夏服買ってみた=ベビー服サイズ80cm=

こんにちは、ちびたです。

GWいかがお過ごしでしょうか。ちびた家はGWの予定は何も無く、終わるまで巣もごり予定です。

 

 

刺激は少ないですが、このご時世仕方がないですね。でも、仕事はお休み!

今日も元気に行きましょう!

 

 

 

今回は10ヶ月になる長女の夏服をフリマアプリで購入してみました。

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210503050022j:plain

paypayフリマで購入したワンピースやカボチャパンツなどのまとめ売り。11点セット

 

価格1,000円  

 

初めてのお買い物で使える500円クーポンを使ったので500円で購入できました。

 

 

クリーニング済と書いてあり、状態はかなり綺麗でとてもいいお買い物でした。

 

11点で500円、1点約45円...安い!

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210503050728j:plain

メルカリで購入したTシャツ7点セット。価格1,555円

 

 

メルカリポイント500円、dポイント138円分使ったので917円で購入しました。

 

 

1点131円と上のまとめ売りからするとお高めですが、これでも十分安いです。

 

 

状態も綺麗で、ラメが入っていたりレース仕様など作りが凝っていてとても満足でした。

 

 

 

 

 

 

今回購入した夏服は今年の夏でサイズアウトすると思うのでヘビロテしようと思います。

 

 

しかし、女の子の洋服は可愛いですが種類が多くて大変ですね(;´Д`)

 

 

 

ズボン、カボチャパンツ、スカート、ワンピース・・・

 

 

 

親のセンスが問われます(;´Д`)