ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

4月1週目の家計簿を締めてみた

こんにちは、ちびたです。

今回は家計簿のお話です。

 

 

 

我が家では家計の管理を8日を1週としています。
なので毎月4週として管理しています。

 

 

 

では、4/1~4/8までの家計簿の締めです。

f:id:comeriho0203:20210411051812j:plain

手書きのカレンダーにこんな風に書いています。

できるだけ買った日に書き込み、締めるときは合計を出すだけにしています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210411051916j:plain

今週はこのような感じになりました。

 

 

           月予算

食費     5032円   予算35000円
嗜好品      3142円    予算 5000円

日用品費  5164円    予算10000円
子供費       0円    予算17000円
ガソリン代  2273円   予算15000円
外食費      349円   予算 5000円
娯楽費    1320円   予算 3000円

予備費    3575円   予算10000円
懸賞代    3389円   予算 5000円

 

合計   24244円

 

 

なんとか週予算以内には収まりました。

 

 

 

 

先月は大赤字だったので今週は気を引き締めていきたいと思います。

 

先月の家計簿の記事はこちら↓

 

comeriho0203.hatenablog.com

 

 

 

職場復帰後にストレスで爆買い!などないように気をつけていこうと思います(;´Д`)