ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

4月2週目のPDCA

こんにちは、ちびたです。

今回はPDCAのお話です。

 

 

PDCAって何?という方はこちらをご覧ください。↓

 

comeriho0203.hatenablog.com

 

 

 

新年度が始まり、あっという間に約一週間過ぎてしまいました。

まず、先週のPDCAの締めです。

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210405050410j:plain

ついに1項目不達成が出てしまいました(;´Д`)

最近寝不足で行動の質が落ちてしまったことが原因です。

 

 

 

1日最低6時間は眠るように気をつけたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

では、4月2週目のPDCAです。

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210405050655j:plain

今週は娘の慣れ保育の時間も延びて、自由な時間ができるので必ずすべてを達成できるようにしたいと思います。

 

 

 

 

 では、4月2週目も頑張っていきましょう!