ちびたの○○やってみた

二児の母ちびた、新しいことに挑戦してます!

5月2週目のPDCA

こんにちは、ちびたです。

 

GWも風のように最終日になりましたね・・・

どこにも行けませんでしたが、久しぶりの職場復帰した疲れた心身を回復するにはいい休日でした。

 

 

 

さて、今回はPDCAのお話です。

 

 

PDCAって何?という方はこちらから↓

 

comeriho0203.hatenablog.com

 

 

 

 

先週はPDCAを計画しませんでした。

 

 

すると、やらなければならないことが可視化できないのでやり忘れが出て大変でした。

 

 

 

やっぱり、PDCAは忙しい毎日にこそ必要だと思うのでまた再開しようと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:comeriho0203:20210504052333j:plain

こんな感じになりました。

 

 

作成したのは3日だったのでそこから予定が組まれています。

 

 

 

 

まだ母の日のプレゼントが確定してないので急がないといけません。

 

 

これは先週ぐらいに考えないといけないことだったのにPDCAをしなかったので後手に回りました。

 

 

 

これから挽回できるようにしたいと思います。